トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

年度末

090323_152801 平成20年度最後の日。

若殿の誕生日から10日間、自宅での「赤ちゃんがいる」通常の生活慣らしに励みました。

赤ちゃんの様子を気にしながら朝の仕度、

洗濯、掃除、お昼ごはん、ベビーカーで買い物、

育児しながらの仕事復帰の為の部屋の模様替え、

夕ご飯の準備、赤ちゃんのお風呂、寝間の用意…

「お母さん」ってすごい!!

実家に戻っていたとき、今まで母の行動を気にしたことなかったのに

その余りの働きぶりに改めてびっくりしました。

それを自分でも自宅でやってみようとはりきってみたものの

やはり慣れてなくて大変sweat01

でももう来年度から仕事も戻していくので

すべて少しづつ頑張らねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

若と殿の誕生日♪

090321_211701 090321_151101 090321_150801 鮎川なつき劇団夢組で

癒し担当スタッフとして活躍中の若と殿(猫・♀、♂)が

一歳のお誕生日を迎えました!!

思い起こせば一年前…ちっちゃかった…(o^-^o)

そして今 立派に大人の体に\(^o^)/

これからもいつまでも一緒にいられますようにcatcatshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日はケータイから書き込み

最近は実家と自宅を行ったり来たりの生活なので

ゆっくりPCで書き込みじゃなく

ケータイで日記作成してます。

何となく感覚が違うので
まだあまり頻繁にできてません;

最近は、赤ちゃんとお出かけするようになりました。

暖かい日が多くなってきたので、ベビーカーや車で買い物とか

この前は更に殿と若(猫)も一緒にドライブ♪

準備や片付けが大変なのも楽しさの為の代償ですが;

赤ちゃんもそろそろ二ヶ月。
よく笑うようになってきました(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おひっこし(初ブログ)

今まで「日記」という形で載せてましたが

今回から初めて「ブログ」を使ってみました!

お昼過ぎからPCの前でのんびり…

途中猫の写真を撮ったり 赤ちゃんをあやしたりしながら

こんな時間は貴重だなあ

あっという間に過ぎてます;もうすっかり夜です

買いためてたチョコレートもカフェインレスコーヒーと共にすっかり消費してしまった;

それにしても

赤ちゃんの成長には日々発見があります。

新陳代謝が活発なので一日寝てるだけでもかなり汗をかいてるらしく

最近汗がちゃんと汗くさい…

そんなところに成長の喜びを感じております(* ̄ー ̄*)

ところで昨日、久しぶりにタカラヅカ の上級生の花丘美幸さんのスタジオ

「宝塚音楽スタジオ」にご挨拶に行ってきました。

幼児クラスの生徒さんは背が伸びていたり

お姉さんクラスの生徒さんもみなさん元気そうでした(o^-^o)

生徒の皆さんから素敵なお祝いまで戴いてしまって…本当にありがとうございました。

また四月から少しづつレッスンを再開していく予定です。

楽しみです♪

090315_193101_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2009年4月 »