« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

追悼させていただきます

朝、ケータイニュースを見て目を疑いました。

「大浦みずきさん死去」

ショックでした。

私がタカラヅカに入りたいと観に行っていたころ

なつめさんはすごいトップスターさんのお一人でした。

調子がお悪いとは聞いてましたが…余りにもお早くて…残念です。

ブログという場所でおくやみを申すのはあまりよくないかもしれませんが

書かせていただきました。(問題があれば即削除します。)

そして私個人のブログなので私自身との共通点で特筆するとすれば

誤解の無いよう、まったく関係はないのですが

私の誕生日と同じ日の方が続けてお亡くなりになったというのも

辛い気持ちです。

同じ誕生日…8月29日産まれのなつめさんと

マイケルジャクソンさんです。

ほんのちょっとの共通点ですが;ひとごとと思えず思わず書いてしまいました。

「全然関係ないやん」って思われた方、不愉快に思う方がいたらすみません;

あくまでも「鮎川なつきのブログ」としての内容とご了承ください;

有名な方が多い誕生日で光栄です。あやかりたいものです。

有名になることが目標ではないので、その方々の生き方や考え方、姿勢を、です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレゼン

090922_024702 今日は夢組のプレゼンがありました。

結果はどうなるかまだわからないけれど…

みんなの素直な気持ちを伝える、いい機会だったと思います。

稽古場とは違う緊張感と経験になったかなあ

少しずつ ひとつずつ丁寧に頑張りましょう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »