« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大晦日

091009_121001 今年もありがとうございました

鮎川にとって初めての出産があり、濃厚な一年でした。

来年には赤ちゃん→子供になり、より大変ながら充実した毎日になることでしょう^^;

大晦日にパソコンをいじってるのは初めてだと思います。

寒いし、子供が小さいうちはこんなものなのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年末…

091006_173701 無事に夢組イベントも終わり、一週間が過ぎ…

今年も残すところ後三日

明日は今年最後のヨガ^^

来年も仕事始めはヨガです

自分の心身の流れが整えられるような気持ちです

今年も充実しました。毎日一生懸命生きました。

来年は更に楽しみです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよ!

091022_1315010001 今週末、20(日)の午後に

夢組おためしイベント「あなだらけ」を

大阪、梅田にあるインド料理店「バンジャーラ」にて

開催します!

なにぶん今年復活してから最初のイベント、

出演者の顔ぶれもかなり変わりました。

いつも応援してくださる皆様へ、今の夢組を見ていただくイベントになればと思います。

本当はお芝居だけでお呼び出来るようにしたいんですが、

今回は食事つきでパーティー形式にしました。

どんな風になるか…楽しみです^^

今回、芸能事務所WACのレッスン日と重なってしまいましたので

WACの皆さんには余りお伝えしてないのですが

そのなかでも夢組の団員として一生懸命がんばって出演する人もいます。

レッスンも大事ですが、大変だけど本番をより多く経験している方が

いろいろ度胸や演技の反射神経が養われる気がします。

無理にとはいいませんが、タレントのお仕事をする皆さんには

いろんな経験を早いうちからすることをおすすめします。

夢組ももちろんサポートしますし、バレエなどの習い事や

学校での発表会など、勉強する場はいくらでもあります。

自分にあった、磨く場を見つけてくださいね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

年末のいろいろ♪

091022_000301 2009年の締めくくり。

ケータイ機種変して、

自家用車をリニューアルして

初めて小学校時代の同窓会(忘年会)に参加して

タカラヅカ現役時代にお世話になった方の忘年会に参加して

WACの今年最後のレッスンをして

夢組の20日のイベントの準備に奔走中…

2009年もあと23日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »