« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

サッカー盛り上がってますね

やっと更新;

ムスコがよく寝てくれてて、更に最近うちの子になった子猫もおとなしい

パソコンをいじるのは今しかない!ということで

久しぶりにブログです。

振り返ればとりあえず先週は寝る間もなかったなあ

月曜日に北千里のロータリーでへたばった生後一ヶ月ぐらいの子猫を見つけ

仕事の30分前に動物病院を探して駆けつけ

生死をさまよったその子猫は

里親を探すOR愛護団体をたずねる

…のつもりだったのに

殿、若、に続いて 

命名 麿(まろ)

…女の子のはずだけど

性別関係なく うちの第4番目のコドモになりました

<殿(猫♂)、若(猫♀)、ムスコ(人間♂)、麿(猫♀)>

扶養が増えてしまった…控除の無い扶養が

でも これから本当に扶養控除無くなるんですよね

結婚の意味合いの大きな要素が無くなるような気がするのですが

最近は共働きが多いから 時代の流れなんですかねえ

夫婦なのにそれぞれ個々に確定申告しなきゃならなくなったりして

話がそれましたが

新しい守るべき命が増え

一週間休み無く仕事があり

風邪が治らない毎日^^;

薬ばかりが増えていきます(合間に通院もしてる)

そんな週末、金曜日は

わが同期のサヨナラ公演の初日

心から彼女の健康を祈ります。

最後までやり遂げてね!

そして土曜日は同級生の結婚式

無事に?余興も終え…

今日はWACレッスン

お昼のクラスが人数が増えてて嬉しい

大人クラスもみんなそれぞれ個性が出せたレッスンかなと思います。

明日はもう月曜日かあ

コナミは休みで(代行をお願いして)京都の稽古へ

振りの確認しとこ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最近の映像のおしごと

先日放映された民放の特別ドラマには私の後頭部が

歴史物の番組の再現映像には

めでたく撮影した全ての映像が映っておりました

よかったです^^

明日は宝塚で稽古

豊中市のイベントの司会進行を

夢組が担当させてもらうため打ち合わせを兼ねた稽古になります。

劇団員はオーディションのつもりでよろしく^^

8月公演の出演者募集、観覧募集、してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »