« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

自分の時間

そろそろ1歳半になるムスコが無事に寝付くと

やっと自分の時間です

いつも寝かしつけながら自分も寝てしまうのですが

今日は久しぶりに起きていられて、パソコンチェックできました♪

夢組8月公演も一ヶ月を切り

明日も稽古^^

今回は芸能事務所WACから新進中学生タレントが3人出るので

なかなか新鮮な雰囲気です^^

明日は一心寺で、私自身が芝居の勉強をする稽古もあるし

新しい人も来るといううわさで、楽しみです♪

そして、明日発売予定のケータイに機種変しようかと^^

なんだか、明日は楽しみな日のようです

雨が降って涼しくなったけど

また明日から暑いって

元気でがんばりましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏真っ盛り!

暑いですね。

まずこの言葉が自然と出ちゃいますね;

この暑さの中、8月27日の本番に向けて

夢組の稽古もいよいよ本番体制。

今はスタッフの産みの苦しみの時、

そしてそろそろ役者たちの苦しみが始まります

いっぱい悩んだりぶつかったりして

本番の拍手を気持ちよく戴けるように

励みましょう!

ご都合よければぜひ観にいらしてくださいね^^

みんながんばってます。

あと、一心寺の運動塾のこと

さっそく8月初めから始まりますが

どこまでブログでお伝えして良いのか確認しますね

暑さが厳しいのでまずは健康第一。

今年も充実した夏を送りましょう!

現在宝塚大劇場では

わが同期がトップでがんばっております。

私が芝居を学ばせていただいている先生が昔演出助手をしていた

つかこうへい先生のお嬢さんも

一緒に宝塚を卒業します。

宝塚では26日、明日まで。

すぐに東京宝塚劇場での公演になりますので

みなさまぜひお誘い合わせの上ご観劇ください!

相変わらずとりとめのないブログになっちゃいました;

みなさまお変わりなくお過ごしください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »