« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

浮き沈みが激しい。

先日NHKの歴史秘話ヒストリアという番組で

豊臣秀吉の妻 おねを演じさせていただきました。

再放送などで秀吉の手紙の内容の時はぜひ

肖像画にそっくりな私の扮装をお楽しみください。

キャスティングされる方はすごいですねえ^^

また同番組できっと年末に放映される予定の内容で

主人公の妻役をさせていただきます。

ことなかれ主義なのでできれば放映前に宣伝するのは避けたい方ですが

この前は撮ってくださった方から「ブログで宣伝してね」と言っていただいたので

差し支えないところまで宣伝させていただきます。

このように仕事がうまくいってる内容をブログで書くのは楽しいですが

なかなか書いてなかったということは…

そうそういい事だけを書くのは難しいですね

かといってしんどいことをあえて書くこともないですしね^^;

ということはしんどい時期が若干長く続いたということ?

というより毎日のやらなければならないことを完璧に出来ない日が続いて

毎日宿題がたまっていってるような日々です;

まあ完ぺき主義ではないので

気楽にしんどく頑張ります。

最近は舞台を観にいったら出たいなあと思ったり

家の掃除を徹底的にしたいなあと思ったり

眠気に負けて何も出来ず寝てしまったり

加齢による体調変化や衰えを実感したり^^;

ムスコの著しい成長ぶりに一喜一憂したり

めまぐるしく浮き沈みの激しい日々です

きっと充実してるのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »