« 年頭のご挨拶 | トップページ | 夢組劇団会議、そしてツイッター始めました♪ »

事始め

今年は少しゆっくりめに仕事、稽古事始めをしました。

夢組の稽古も今年初日、体調を崩して休んでいたり

正月明けですぐに演劇的な自己コントロールができなかったりなど

プロも、社会人団員もそれぞれ役者、俳優としての普段の過ごし方などを再確認しました。

もちろん、今年の目標なども具体的に発表し、それに向けて

今年一年のスタートを切りました。

そして夜は私自身の稽古へ。

天王寺の一心寺の稽古場でバウハウスという演劇集団で

勉強させていただいているのですが

その稽古も今日が今年始め。

台本も戴き、新年会も兼ねての楽しい稽古でした。

正月休み中に心身ともにたっぷり充電したので

(行きたかった伊勢神宮にお参りもできたし^^)

今年一年、二人目出産育児も仕事もプライベートもさらに充実させて頑張ります!

改めて更なる応援よろしくお願いいたします。

|
|

« 年頭のご挨拶 | トップページ | 夢組劇団会議、そしてツイッター始めました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/38383521

この記事へのトラックバック一覧です: 事始め:

« 年頭のご挨拶 | トップページ | 夢組劇団会議、そしてツイッター始めました♪ »