« 稽古準備 | トップページ | 豊中市立伝統芸能館 »

ツイッターが面白い

最近わからないながらもツイッターをはじめてみました。

ブログもマイペース、mixyもなかなかいろいろできない私なので

とりあえず登録だけしておこうとやってみました。

パソコンだけではこまめに見られないので、ケータイも。

同じアカウントで出来ると思ったら別の名前にしなければならず、これはやっぱり

また登録しっぱなしになりそうだな・・・と思っていたら

少しずつ私をフォローして下さる方々が\(^0^)/

私からもいろんな方やお店などをフォローしようと思いつつ、それはまだまだ研究中で

フォローしてくださった方に返信するのがやっとですが;

ゲームなどの機能を使いこなせない私にとっては

つぶやきというコメントだけ、というシンプルさがやりやすいのかもしれません。

|
|

« 稽古準備 | トップページ | 豊中市立伝統芸能館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/38482560

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターが面白い:

« 稽古準備 | トップページ | 豊中市立伝統芸能館 »