« 一日中ずっと | トップページ | 不覚; »

経営塾

3月の1ヶ月間は吹田市が主催された経営塾に学びに行きました。
本来なら何年もかけて学ぶべき経営学のはじめの部分をかいつまんで教えていただいた…という感じですが
これから将来、自分の覚悟や判断で仕事をするための、土台の考え方を知ることができました。
ぜひ学んだことを無駄にしないように理念、方針にのっとって進んでいきたいと思います。

妊娠期間もあと少し、身動きできない間にでもできることを調べ、学んで、無駄なく過ごしたいと思います。

まだまだ被災地の辛いニュースが続いていますが
私にできることをできるだけやるしかないので
地道に復興を支援してゆきたいと思います。

|
|

« 一日中ずっと | トップページ | 不覚; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/39415581

この記事へのトラックバック一覧です: 経営塾:

« 一日中ずっと | トップページ | 不覚; »