« 二人目準備 | トップページ | 今日の検診 »

予定日まであと20日

出産直前に伴い、いかに快適に過ごすかということに重点をおいて過ごしています。

まだまだ震災復興が大変な最中、私にできることは
大事な命をきちんと産み出し、育てることと
少しでも景気回復の為に意味のある消費をすること

妊婦検診はもちろん、耳鼻科に行ったりマタニティの鍼や美容院、フットケアに行ったりして少しでも不快な症状を和らげています。
一人目の時は予定日が1月で寒く、検診以外ほとんど外出しなかったので予定日を超過しちゃったのかなと。
今回は妊娠中にしかできないことをできるだけしようと思って外に出かけるようにしています。
ますます前に出てきたお腹もあと少しですo(^-^)o

|
|

« 二人目準備 | トップページ | 今日の検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/39676531

この記事へのトラックバック一覧です: 予定日まであと20日:

« 二人目準備 | トップページ | 今日の検診 »