« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

リクエスト

Tono

この手書き風カメラによる殿の写真をぜひブログにアップして とのリクエストをいただきました

最近の殿はこんな感じです

ようやく涼しくなりネコ達の寝る場所が微妙に変わってきました。

魚を飼うこと・・・「アクアリウム」ということをまったく知らなかった私ですが

余りにもペットショップの店員さんに頼りすぎなので

少し勉強しなければとネットで調べたり本を買ったりしてみました

綺麗な映像や写真を見て、ハマる気持ちが何となくわかるような気がします

最近はうちの楊貴妃メダカが毎日産卵、ミナミヌマエビの1匹が抱卵中・・・

寒くなる前に赤ちゃんが見られるといいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おんぶひも

昔ながらの形のおんぶひもを購入。

何をやっても疲れを知らない2歳児と

何をやっても泣きまくる4ヶ月児との生活には欠かせないアイテムになりそうです。

前で抱くスリングもありますが

家事にはやっぱりおんぶの方が便利だなあと思います。

母が昔から持ってるものはベロアっぽい布で出来てますが

私が今回買ったのはデニムっぽい布で出来ています。

この布がだんだんいい感じにくたびれていくんでしょうね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事ネタ

二人目が四ヶ月になった日、芝居の仕事の復帰をしました。

今回はテレビですが、まだ放映日がわからないので詳しいことは告知できませんが

一番大好きな芝居のお仕事なのでより一層気合が入りました。

もちろん指導させていただくお仕事も精一杯務めますが

その仕事にも活かせられる芝居の仕事でいつまでも現役でいられるよう、心身ともに研鑽していきたいと思います

なんだか硬い文章ですが(^^;)一言で言えば「頑張ります」ということです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »