« スマートフォンから、Twitterに画像を送ることはできた | トップページ | 今日は豊中市の演劇イベントのオーディションでした »

Facebookで見れないのかな?とにかく…今夜の裁縫終了(^-^;

TwitterとFacebookと両方確認しましたが
Twitterでは画像のページに移動、Facebookでは移動できず…
うーんシステムがよくわからない。
まあとりあえず裁縫(子供服のサイズ直し)が無事終了したので
眠れます…
途中、次男坊が私が添い寝してないことに気づくと何度も大泣きしてた…ごめんよ;

|
|

« スマートフォンから、Twitterに画像を送ることはできた | トップページ | 今日は豊中市の演劇イベントのオーディションでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/43246018

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookで見れないのかな?とにかく…今夜の裁縫終了(^-^;:

« スマートフォンから、Twitterに画像を送ることはできた | トップページ | 今日は豊中市の演劇イベントのオーディションでした »