« すこし立ち直った…魚について | トップページ | 無事にNHKヒストリアの次週予告を確認しました\(^o^)/ »

日記の気分で…魚

元々お掃除屋さんとして頑張ってくれている
オトシンクルスくんの写真をTwitterからアップしました。
魚の写真を撮るのも難しいなあ。
新入りのネグロさんはなかなか撮らせてくれません
(ちなみに性別はわかりません)
水槽の前で集中している私の周りで
ネコ3匹がうろうろ…
さあ仕事しよう;

|
|

« すこし立ち直った…魚について | トップページ | 無事にNHKヒストリアの次週予告を確認しました\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/43290588

この記事へのトラックバック一覧です: 日記の気分で…魚:

« すこし立ち直った…魚について | トップページ | 無事にNHKヒストリアの次週予告を確認しました\(^o^)/ »