« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

一生のうちで一番…

次男坊の体調がなかなか良くならない。
機嫌はいいし、元気なのですが
お腹の方が長い間すっきりしない…
今は生後8ヶ月、1才になるまでの間は一生のうちで一番
免疫が弱いときとのことで、しかたないとはいえ
言葉で痛みや不調を訴えられないのがかわいそうです(T_T)
早くよくなりますように(>_<)
もうすぐ3才になる長男はすっかり元気で
こんなに寒い最近でも風邪もひかず
靴下もはかずはしゃいでいます。
強くなったねえ…(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

これから北千里のヨガ指導、午後は和歌山でダンス指導♪

働けるのはありがたいことです(^o^)
モーニング食べて一日のエネルギー補給

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雪化粧

毎朝新御堂筋を箕面方面に向かって走っているのですが
今朝の雪景色も綺麗でした
山が白く型どられてて、寒いけどこういう普段と違う景色が見られるのは
冬だけの特典という感じがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日常のお務め

本日の保育園のお迎えも無事に済んで車の中で一息。
冷たい雨が降ってきました;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今回のヒストリアで次男坊が映りました

義経の赤ちゃんの頃、牛若丸役でうちの次男坊が出演しました。
よい記念になって、ありがたいことです(^o^)
最近ブログを書いてませんでした。相変わらず波のあるワタクシです(^o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

えべっさん

次男坊の熱は突発性発疹によるもので、
ぶつぶつが出てるけど食欲もありすっかり落ち着きました。
おかげで今年も無事にえべっさんにお詣りできました。
初詣から、1月は神社やお寺に行く機会が多いです。
人が多いからにぎやかだけど、あの雰囲気が大好きです。
今日は仕事で和歌山へ。今は岸和田のサービスエリアで休憩しながら
ブログを書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年初WACレッスンと次男の不調

今年初めてのWACレッスンでした。
みんないっぱい現場に行けますように\(^-^)/
その後家に戻ったら次男の熱がまた上がってきて
救急医療センターへ。
やはり三連休の真ん中、よく混んでました。
次男坊の体調の説明を聞き、大事に至らず安心して
座薬で熱を下げてよく眠らせるつもりが
熱が下がった途端動き回ってる;
まだ治ったわけじゃないんだよー薬で熱を下げてるだけだよ;
しっかり治したらまたできることが増えるねきっと(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体調を崩しやすい時期

ここ最近、私自身は偏頭痛に悩まされ(>_<)
次男坊はせきと嘔吐と下痢で
午前に病院に行った時は深刻な状態じゃなかったのに
夜になってから熱が高くなってきて;
これからどうなるか寝ずの看病中…
今のところ高熱に至らず、眠れているから
このまま寝てたら大丈夫だと思うけど
たまにうなってる(ToT)かわいそう…
でも、長男の時よりまだ対応がわかってるぶん
まだ気が楽。常備薬もあるし。
といっても素人判断をしないように、油断できない夜です(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

箕面の山の雪化粧が素晴らしい(^o^)

新御堂筋からの景色は格別です(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年仕事初め

さあ今日から出勤です\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お正月

1日、2日、3日とにわかにお正月ならではのイベントがめじろ押しで
もう明日から平日なんて!Σ( ̄□ ̄;)
一日24時間では無理です…(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
実家の協力により、余裕のある年越しを迎えました。
今年も家事、育児、仕事と毎日精一杯務めます。
家族や関係者の皆様と共に更に飛躍する一年になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »