« 今年初WACレッスンと次男の不調 | トップページ | 今回のヒストリアで次男坊が映りました »

えべっさん

次男坊の熱は突発性発疹によるもので、
ぶつぶつが出てるけど食欲もありすっかり落ち着きました。
おかげで今年も無事にえべっさんにお詣りできました。
初詣から、1月は神社やお寺に行く機会が多いです。
人が多いからにぎやかだけど、あの雰囲気が大好きです。
今日は仕事で和歌山へ。今は岸和田のサービスエリアで休憩しながら
ブログを書いてます。

|
|

« 今年初WACレッスンと次男の不調 | トップページ | 今回のヒストリアで次男坊が映りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/43703559

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« 今年初WACレッスンと次男の不調 | トップページ | 今回のヒストリアで次男坊が映りました »