« これから北千里のヨガ指導、午後は和歌山でダンス指導♪ | トップページ | コメントをいただけると(^-^; »

一生のうちで一番…

次男坊の体調がなかなか良くならない。
機嫌はいいし、元気なのですが
お腹の方が長い間すっきりしない…
今は生後8ヶ月、1才になるまでの間は一生のうちで一番
免疫が弱いときとのことで、しかたないとはいえ
言葉で痛みや不調を訴えられないのがかわいそうです(T_T)
早くよくなりますように(>_<)
もうすぐ3才になる長男はすっかり元気で
こんなに寒い最近でも風邪もひかず
靴下もはかずはしゃいでいます。
強くなったねえ…(T_T)

|
|

« これから北千里のヨガ指導、午後は和歌山でダンス指導♪ | トップページ | コメントをいただけると(^-^; »

育児」カテゴリの記事

コメント

鮎川 なつきさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^~^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)鮎川 なつきさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^∇^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^~^)まってるねえp(^-^)q

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時50分

まりこさま
コメントありがとうございます(^o^)
ブログを見て下さって嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
お心遣いとても嬉しいのですが、
まだコメントだけの初対面なので
直接メールすることは控えさせていただきます。
これから機会があればぜひ詳しくお知り合いになれればと思いますm(_ _)m

投稿: pon | 2012年2月 9日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/43895788

この記事へのトラックバック一覧です: 一生のうちで一番…:

« これから北千里のヨガ指導、午後は和歌山でダンス指導♪ | トップページ | コメントをいただけると(^-^; »