« 体調を崩しやすい時期 | トップページ | えべっさん »

今年初WACレッスンと次男の不調

今年初めてのWACレッスンでした。
みんないっぱい現場に行けますように\(^-^)/
その後家に戻ったら次男の熱がまた上がってきて
救急医療センターへ。
やはり三連休の真ん中、よく混んでました。
次男坊の体調の説明を聞き、大事に至らず安心して
座薬で熱を下げてよく眠らせるつもりが
熱が下がった途端動き回ってる;
まだ治ったわけじゃないんだよー薬で熱を下げてるだけだよ;
しっかり治したらまたできることが増えるねきっと(^_^)

|
|

« 体調を崩しやすい時期 | トップページ | えべっさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/43671475

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初WACレッスンと次男の不調:

« 体調を崩しやすい時期 | トップページ | えべっさん »