« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

(^_^)

もうごきげん。
やはり天気(低気圧)のせいか!?
我ながら単純…
さあ働こう!



| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

(-_-#)

ちょっと怒り心頭な雨の日

たまにはそんなつぶやき(-.-#)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

良いニュース

この春、夢組の生徒が二人も結婚しました。(正確には一人は婚約中)
めでたいのでそろそろ稽古再開しようかなあ
とりあえず近いうちに現状報告会はしたいと思います。
tulip



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

何故電話発信?

URLをクリックすると電話発信に?
もう一度コピペします。
お手数かもしれませんが、ぜひチェックお願いいたします!
http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2011026462SA000/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変なURLではありません。

去年のヒストリアの大石理玖役で出ております。
ぜひチェックしてください。
http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2011026462SA000/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

和歌山の仕事day☆

すごい雨rain



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嵐一過、春到来♪

少しずつ時間の調整に慣れてきて、
ようやくきちんとした普段化粧をする余裕がでてきた(^-^;
(保育園に送ってからだけど…更に早起きして先にできるように頑張ろう)
cherryblossom
もうイイ歳だし(^o^;
春だし
ちょっとはちゃんとしなきゃねぇ



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »