« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

そういえば…(゚ロ゚)

芝居は台詞に振り回されるものじゃないって、
教えられたような教えたような…
それは、そうなんですけどねえ…
(´д`)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うう~(>_<)

今日は景気がいいのか年度末なのか
仕事終わりがこんな時間…
明日は朝から某撮影(T_T)
セリフ覚えねば。
セリフ?
うー、セリフ~~
台詞とも書く。
いかん、壊れてきた…
母ちゃん頑張るよ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

急な落雷と豪雨(゚ロ゚)

これから北千里のヨガ、という時間帯に大嵐が(゚Д゚)
でももう快晴♪
私の気分の変化はまさに天気そのものだなあと思ったり



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

神戸での一日

今日は神戸でいろいろ学びました。
学ぶというのは自分が未熟だな、
小さいなと痛感するので辛いですが
Mなのかちょっと嬉しさもあり。
ただいま長男と帰宅中o(^-^)oo(^-^)o



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今夜の梅田インターナショナルのヨガは代行でございます

北千里ヨガは終了、今日は京都で撮影があります。
梅田インターナショナルのヨガは代行の先生のレッスンとなります。
お客様、もし…これをお見かけしたらご了承下さいませm(_ _)m
(もちろんお店では告知しております。)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

金環日蝕

300年に一回の現象。
出勤時登園時よりもうちょっと別の時間帯で起こってくれないかなあ。とつぶやいてみる。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事仕事

びわ湖へ



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事仕事

びわ湖へ



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

次男坊の初めての誕生日

記念すべき今日、次男坊が1歳になりました。
一年前の今頃、陣痛だったな…
陣痛の真っ最中に豊中市の歯医者の集まりからの不思議な電話もあったなあ
今となっては笑い話だけど
一年経ってもすっきりしないから記録として残しておこう
それはともかく
北千里コナミのヨガ終了、これから
和歌山へダンス指導に行ってきます(^_^)ゞ
母ちゃん頑張るよ~




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヨガの講師もしてますよ


役者として、また健康的な生活のための
心と身体作りに役立つヨガ。
妊娠出産中も無理しないように少しずつ続け、今もフィットネスクラブで指導させていただいてます。
コナミスポーツ北千里支店と、
梅田にある阪急インターナショナルホテルのちゃやまちフィットネスです。
心地いいヨガのひとときを過ごしに、ぜひお越しください。
なんだか最近はいろいろ宣伝したい気分のようです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

子供の日2012

長男は4回目の、次男は初めての子供の日、おめでとう!
健やかな成長を願います。
さあアンパンマンショーに行こう(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バンジャーラ

何故乳呑み児を抱えながらそんなに活動できるのか?
など、いろんなお声をいただきます。
ひとえに、周囲の協力でございます。
そんな中のひとつ、
タカラジェンヌ現役の頃からご贔屓の
大阪梅田にあるインドレストラン、バンジャーラで
仕事が無いときや、家で子供を見てもらえる時に
バーテンダーとしてお手伝いさせていただいてます。
ゴールデンウィーク中も大忙しのお店ですが
(子連れで客として食べに行くこともあります)
ぜひお越しください。
予約もできます。
0648020326
バンジャーラで検索していただければすぐに
わかると思います。
美味しいお料理と本格的なシェフやスタッフと鮎川がお待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最近のあれこれ

・長男がmy自転車をついにGet
・今年9月に一心寺の公演に出演の運び中
・指導しているヨガの新プログラムをスタートしています
・ダンスを指導している劇団の公演がもうすぐ本番
・ゴールデンウィークで妹家族と我が子達が遊んでいます
・働きやすい環境が整ってきました
・NHKオンデマンドの、「ああ、討ち入りさえなかったら」大石理玖役出演、次男坊が大三郎役出演、インターネットで見られます。よろしくお願いいたします。
・また世界が広がりそうな予定が入ってきております。

とにかく頭の中を整理しなくちゃ(^-^;
一緒に働く物好きな方があれば、募集しますw

相変わらず写真のアップがうまくできない(^-^;この辺とかを解決できるスタッフを本気で探し中です。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »