« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

本日の撮影

今日の扮装の仕度ができました。
ただいま楽屋で待ち時間…

もちろん写真は載せられませんが、
今日の衣装の嬉しいところは
憧れのheartいかりや長介さんがコントのときによく着てらっしゃった感じなので
眠気もふっとんでテンションがあがってきましたheart
さ~なんでもこい!happy01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お芝居が大好き

です。やっぱり。
明日も演技に苦しむと思うだけでワクワクします。
Mじゃないですよ。
でも私的には芸事に対してはMの要素もあるのかなあ
さ、とりあえず目の前の仕事に集中して
明日に向けてコンディションを整えよう



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

撮影終了

大変充実した現場でした。
宝塚の上級生の方に学ぶことができましたし、
WACや東俳のみなさんもお疲れ様でした。お世話になりました。
明日は某劇場で私が責任者になる仕事。
少しずつだけど確実に積み重ねていこう。



| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ブログから失礼します

明日の撮影でご一緒する皆様、
お世話になる皆様、
このブログをもし見ていただいておりましたら
ブログからすみませんsweat01
よろしくお願いいたします。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月に舞台に出ます

仮チラシにも、名前が載ってますheart01
乞うご期待!



DSC_0082-1.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっと(^-^;

スマートフォンの不具合で
ICカードを入れ換えてばかりのため
なかなか更新できませんでしたbearing
いつになったらスマートに使いこなせるやらsweat01
明日は三種類の仕事thunder
いつになったら落ちつくのやら
頑張ろうclover



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝からスタバ


@本町
この近くには以前
タカラヅカショーで出演させていただいた会場が二つあります
懐かしいなあ



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »