« お盆ですねえ | トップページ | うるさいことを言うようですが »

いい日でした

今日は某局の歴史番組の撮影でした。
いろいろいいことがあった仕事でしたが
何が一番良かったかというと
朝 保育園に連れて行って
帰りに迎えに行ける時間帯の中での撮影だったことですhappy01
家事と育児と仕事との兼ね合いで、時間的に前後の段取りをするのが大変ですが
(大変だけど嫌ではない)
今日は実家に保育園の送り迎えをお願いせずに芝居の仕事が
できたので
ありがたかったです。
少しずつ地道に頑張ります。




|
|

« お盆ですねえ | トップページ | うるさいことを言うようですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/46703418

この記事へのトラックバック一覧です: いい日でした:

« お盆ですねえ | トップページ | うるさいことを言うようですが »