« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

本当に、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

記録のつもりで、いただいたものをブログに載せましたが
ご来場いただいた皆様、来れなかったけど応援下さった皆様、支えていただいた皆様、いろんな方のおかげで千秋楽を迎えました。
本当に、本当に、ありがとうございました。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

千秋楽のお礼

ちゃやまちフィットネスクラブのヨガのお客様からの御祝いです。
台風の中、本当にありがとうございましたshine
20120930_191304.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

千秋楽

今日は千秋楽でした。
公演前に書けなかったので過去形です。
終わっちゃいました(T_T)
もっといろいろ工夫したかったなあと
毎回思うものです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼その7

ダンスレッスンの生徒さんからの御祝です。ありがとうございましたshine
20120930_100719.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼その6

紫龍さんからの御祝です。ありがとうございましたshine
20120930_100706.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼その5

鮎川なつき劇団夢組でお稽古していた美咲ちゃんからの御祝です。
もう高校生になりました。
お母様も来ていただき、ありがとうございましたshine
20120930_100650.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼その4

コナミスポーツクラブのインストラクターからの御祝です。ありがとうございましたshine
20120930_100635.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼その3

バレエレッスンの生徒さんから御祝をいただきました。ありがとうございましたshine
20120930_100615.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼その2

派遣のお仕事先でご一緒した皆様から御花をいただきました。ありがとうございましたshine
20120930_100535.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日のお礼

株式会社WAC社長、長谷川龍水こと中村道直さまから
WAC一同として御花をいただきました。
ありがとうございましたshine
20120930_100512.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お礼

辻本さま、落合さまから
子供たちにいただきました。
ありがとうございました!
20120929_100406.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お礼

株式会社WAC所属子役女優、
藤田更紗ちゃんからの御花です。
ありがとうございます!!
20120929_100107.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中日

なかび、です
初日を見に来て下さった皆様、
応援下さった皆様、
メールやコメントを下さった皆様、
その他にもたくさんお世話になっております。
本当にありがとうございます。
さて今日は中日です。
三日間の公演なので二日目がもう折り返し地点です。
初日にいただいたご意見なども意識して、
より私の鑑定士を完成させて行きたいと思います。
今日見に来て戴ける皆様、お会いできるのを楽しみにしております。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初日

いよいよ今日から始まります。
虚航船団パラメトリックオーケストラ
「瑠璃色美術缶」
3日間だけなんてもったいない作品だと思います。
心を込めて務めたいと思います。
ぜひ見に来て下さい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後の通し稽古

ああもっと稽古したい。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(´д`|||)

来週は本番ですって
しかも来週の今頃は初日が終わってるんですって
ああ~(/´△`\)(壊れ中…)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

稽古中のカオ

1348154586233.jpg
虚航船団パラメトリックオーケストラの座長さんや団員さんが
Facebookに載せてくれました♪
公演稽古中のカオ…
老けたなあ…ではなくて、(それはそうだけど(^^;)清々しく精進しております!



| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

気を取り直して

乗馬レッスン
DSC_0277-2-2-1.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は撮影所でした

映像のお芝居はその場その場の対応なので
積み重ねていく舞台の芝居との違いに
改めて刺激を受けましたheart

いろんな芝居と出会えますようにshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月10日の気持ち

昨夜は稽古に行けた。
試行錯誤
五里霧中
暗中模索…
しかし芝居だけに集中しているわけにもいかず
生活は待ってくれない
日々は流れていく(T-T)
大事に生きよう。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(T0T)

今日はお世話になっている先輩女優さんの公演と
生徒の公演の本番…
本当に申し訳ないですが、伺えず(T-T)
次男坊がもう少し大きくなったら必ずm(__)m
それでいて今月末の自分が出演する公演には沢山見に来て欲しいと思う。
実家と土曜保育を駆使して舞台に立つ。
命懸けないとアカン。誰も認めへん。と思う。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »