« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

美魔女

6年振りにお会いしたタカラヅカの男役だった上級生の方shine

夜にお近くに来られているとご連絡を戴き、家事があるから電話とメールだけでご挨拶…と思ったら
ダンナが会わせに送ってくれましたcar
ついでにダンナも上級生の方にご挨拶…

最近うちのダンナは美魔女に会う機会が増えている。気がする。coldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美容院へ

明日の撮影のために美容院へ。
すっかり眠ってしまうぐらいくつろいでしまいましたcoldsweats01

出産後はなかなかこういう時間を持つのが難しいですが
仕事の一環なので家族の協力を得ています。

美容院では私の職業をなんとなく伝えてますが…とても丁寧に対応してくださいます。
黒髪のかつらで、地毛も使うので黒いスプレーをふらなくてもいい程度に染めましたnote

江坂のJenteさんは最高の美容院ですshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電車移動

今日は久しぶりに電車で太秦へ。
ふだん車ばかりだから新鮮です。
気候もいいし、小旅行気分ヽ(*´▽)ノ♪
仕事に行くんですけどね…(^^;



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

長男の遠足

今日はお弁当の日です。
パパ特製のお弁当shine
20121102_120815.jpg
my husband made son's lunch boxheart
私は幸せ者ですcat



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »