« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

大晦日

今年もいろんな人のおかげで
家族みんな無事に過ごすことができました。
来年もきっと更にいろんな人の間で
いろんな出逢いの中で
大事な毎日を過ごすことでしょう。

2012年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスディナー

無事にケーキは届いた!
さあ他の準備だ!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスイブ

今日届くように予約したクリスマスケーキ…birthdayxmas

時間指定できないので何時に届くのかわからず
ムスコ二人と自宅でのんびり待ってるところですcat
パパは朝からお仕事。

二人が小さいうちは一緒にのんびりできる時間をできるだけ多く作ってあげなきゃな…



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出演報告

本日放映していた、大奥というドラマに
台詞をいただいたお役で無事に出演致しました。

私は出先でケータイのワンセグで確認でき、
出演者のクレジットにも名前があったと
見ていて下さった方々から連絡をいただきました。

また改めて録画をチェックしようと思いますが、
とりあえずカットされてなくて
本当にありがたかったです。

仕事をするために支えてくれてる家族や知人、周りの人の気持ちを考えると
まだまだ喜んでもらえる仕事をしていきたい。

自分の未熟さを実感することもよくありますが、
落ち込んだ分 次こそはと思い続けて
虚構の世界の中で生き続けていきたいと思います。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

番組宣伝

本日の夜、NHKの歴史秘話ヒストリアは
忠臣蔵です。

今年は四十七士の若者のお話です。
少しだけ母親とのお話があり、大石りくを演じさせて戴いております。

ぜひご鑑賞下さいshine



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お祝い事

今日は教え子の結婚式に出席の為、朝から美容院へ…

眠いっ
寒いっ

でもよい日を迎えられて良かったですshine
末長い幸せを願いに行ってきます~
20121208_103759.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »