« 番組宣伝 | トップページ | クリスマスイブ »

出演報告

本日放映していた、大奥というドラマに
台詞をいただいたお役で無事に出演致しました。

私は出先でケータイのワンセグで確認でき、
出演者のクレジットにも名前があったと
見ていて下さった方々から連絡をいただきました。

また改めて録画をチェックしようと思いますが、
とりあえずカットされてなくて
本当にありがたかったです。

仕事をするために支えてくれてる家族や知人、周りの人の気持ちを考えると
まだまだ喜んでもらえる仕事をしていきたい。

自分の未熟さを実感することもよくありますが、
落ち込んだ分 次こそはと思い続けて
虚構の世界の中で生き続けていきたいと思います。



|
|

« 番組宣伝 | トップページ | クリスマスイブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/48327697

この記事へのトラックバック一覧です: 出演報告:

« 番組宣伝 | トップページ | クリスマスイブ »