« 箕面が真っ白(*_*) | トップページ | 長男の4歳の誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

2013年1月30日のヒストリアでおねの母役

はい。本日のNHK歴史秘話ヒストリアで
おねの母役で出ておりました。
コワイ顔してましたねえcoldsweats01

今回は役付きだったのでもっと宣伝すべきでしたが…
ぜひまた再放送でチェックしていただけると嬉しいですcat

先週の花魁の時の茶屋のおかみさんもさせていただいておりました。

今回のおねの母役は
監督さんといろいろお話させていただいて、
娘の幸せを願う気持ちと
家柄を守らなければならない気持ちとの葛藤など
普段の私の生活ではまったく想像がつかないところから演技プランを考えたので
娘のおねがダンナ、秀吉を出世させたいと思う大きなきっかけになるような母親の存在感…と試行錯誤しましたが…

またオンエアを見て
自分の演技について考える…
そして落ち込む…
そしてまた次こそはと。

少しでも次につながるように。






|
|

« 箕面が真っ白(*_*) | トップページ | 長男の4歳の誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/49063608

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月30日のヒストリアでおねの母役:

« 箕面が真っ白(*_*) | トップページ | 長男の4歳の誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ »