« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

殿と若の誕生日

そういえば
うちの猫、殿と若が5歳になりました。

来年には人間の年齢に直すと
私の歳を越えてしまう…

なので今年一年間は同い年になるのかな。

「ペット」として一生見届ける責任を持つ決心をしてからはや5年。

いつまでも長生きしてねshine
写真はまた改めて…






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブーケv(・∀・*)

IMAG0028_1.jpg
今日はブリザーブドフラワーレッスンですtulip

大人っぽいブーケ
色合いが素敵shine

ご注文やレッスン受講者の方、随時募集しておりますcat

ホームページでも掲載していきますね。
ご希望により、定期レッスンも開講予定です。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満員御礼♪

今日はバンジャーラでベリーダンスがある日でしたnote

満員のお客様に女の子もノリノリで踊ってましたlovely

ところで私の復活したホームページの写真も前のままなのですがsweat01
少しずつ変えていく予定なので
「いつの写真やねん!」と言わず
気長にご覧くださいませm(__)m

お問い合わせなど随時お待ちしていますcat

http://www.ayupon.com



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホームページ復活\(^o^)/

しばらくお休みしていた私個人のホームページが復活しましたshine

まだ以前のままの内容なので、
少しずつ更新していこうと思います。

ホームページでは
私の役者としての活動状況と、
レッスン指導の日時と募集、
劇団夢組のこと、
セミナーなど講演依頼の受付などを
行おうと思います。

URLはhttp://www.ayupon.com です。

普段のつぶやきはこのブログで相変わらずつぶやきますtulip



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京都にて\(^o^)/

50歳以上の劇団、発起塾京都校の仕事前に
IMAG0010_1_1_1.jpg
おしゃれな街並みにあるカフェで
がっつりランチheart04

これからダンスなのですrun
母ちゃん頑張るよ~



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大阪春場所@バンジャーラ

お相撲さんがいっぱい\(^o^)/
IMAG0005_1_5.jpg
良いニュースを期待していますshine
インド料理パワーで勝ち越して下さいねrock

時々お手伝いしているインド料理店バンジャーラの皆と一緒にまたお待ちしています(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »