« 殿と若の誕生日 | トップページ | 伊達政宗の母親 »

保育園の進級入園式

爆弾低気圧直撃の中、無事に保育園の進級入園式に行って来ましたtyphoon

道路は意外と車が多く、事故も見かけました。運転される方は気をつけて下さいね

今日は家族で、家でゆっくり過ごすので買い出しに行くところですcar

明日は天王寺の人形フェスティバルに行けるかなあ~shine



|
|

« 殿と若の誕生日 | トップページ | 伊達政宗の母親 »

育児」カテゴリの記事

コメント

突然、ごめんなさい。
んー、ジェンヌになった後輩がいて、
確か、芸名がこの名前だったかと・・・。
人違いなら、申し訳ないですが。

中学時代同じ部活で、高校が同じだったかな?

何度か、写真のお葉書もらったんだけど、
しまってあって、確認が取れないーです。

投稿: たけ | 2013年4月14日 (日) 08時06分

たけさま(^o^)/
コメントありがとうございますshine

もしかしてあの先輩かな…と想像しておりますo(^o^)o

いつか中学時代の部活仲間に会いたいですtulip

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: pon | 2013年4月14日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/51117265

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の進級入園式:

« 殿と若の誕生日 | トップページ | 伊達政宗の母親 »