« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

箕面まつり

愛車のオイル交換の後箕面の実家へ

昨日今日は箕面まつりなのでムスコ二人連れてメイン通りへ

バンジャーラの兄弟店、ジャンバーラでちょっと一服(-.-)y-~

普段なかなか会えない人や、いつものコックさん達に会えてインドビールで盛り上がりましたnote

帰りは電車で帰ろうということで、
商店街の方を通る途中でちょっと一休み

ステキなカフェでデザートタイムですshine
IMAG0392_1.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツイートされてなかった!Σ( ̄□ ̄;)

ツイッターやFacebookやミクシィで見て下さっている方、いきなりすみませんsweat01
どうも最近ブログを書いても何もないなあ…(´・ω・`)としょんぼりしておりました。

ブログアプリでは反映されてることになってたのですが…

こまめに確認しなければsweat01
なかなかネットを使いこなせない~(>_<)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっとお遊び♪

京都に住んでる妹がネイリストなので、寄ったついでに塗ってもらいましたshine
IMAG0384_1.jpg
夏なので涼しげな色wave
お仕事が入ったら即取らなきゃいけないけど
少しだけ遊んでます\(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジェンヌ飲み

大好きな上級生から連絡があり、飲み会へ
8月2、3日の公演のお稽古で私の近所のホテルに宿泊中とのことo(^o^)o
本番当日まではいつでも参加できるよう頑張ります(^-^)/
本番まで身体に気をつけて頑張って下さい~shine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宝塚音楽学校100周年記念式典

宝塚にある大劇場で記念式典があり、
その後同期会shine

詳しい内容は載せるのを控えますが
いやあ~
タカラヅカってやっぱりいいですねえ
すごいですねえ
ステキですねえheart04

誇りに思い、恥じないよう頑張りたいものですhappy01
IMAG0367_1.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月の日々

海の日連休は子供中心のイベント続きでしたhappy01

バーベキューやらアスレチックやら…
二人ともまだ小さいので、自然に触れ合う遊びを中心に出掛けていますsun

仕事の方はテレビが主ですが面白いお芝居をさせていただいています。

役作りを考える時間も楽しいものです。エキストラばかりなので実際はちょっとずつのお仕事ですがcoldsweats01

今週は特に仕事以外にもいろいろあります。
ひとつひとつ大事に過ごそう…



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もしかしたら

今日13時半からの
たかじんのそこまで言って委員会という番組で
静止画の再現映像に映るかもしれません。
もしよければチェックしてみて下さい(^-^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »