« はい、よくわかりました。半沢直樹見ました | トップページ | すごい方を演じさせて戴きました »

40回目の8月29日

今日は朝からダンナが何度も嬉しそうに話しかけてきました

そう、8月29日の今日誕生日を迎えた私は、いよいよ40代の大台に乗りましたよ…

しばらくは私の方がダンナより歳上やね。


なんとか無事に40年生きてこられました。
でも少しずつ実感する衰え…。
自分自身だけではなく、私の周りの環境にも。

40代からは今まで以上にひとつひとつ大事に過ごそうと思います。


昨日までの39(サンキュー)の歳はいろんなことに対して感謝して過ごしました。

これからは今までの経験を活かせる環境を調えていきたいと思います。

ブログに宣言して、有言実行できますように(^人^)


改めまして、Facebookなどで御祝いコメントをいただいた皆様、ありがとうございましたshine
私は幸せ者です\(^-^)/



|
|

« はい、よくわかりました。半沢直樹見ました | トップページ | すごい方を演じさせて戴きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/53073376

この記事へのトラックバック一覧です: 40回目の8月29日:

« はい、よくわかりました。半沢直樹見ました | トップページ | すごい方を演じさせて戴きました »