« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

40回目の8月29日

今日は朝からダンナが何度も嬉しそうに話しかけてきました

そう、8月29日の今日誕生日を迎えた私は、いよいよ40代の大台に乗りましたよ…

しばらくは私の方がダンナより歳上やね。


なんとか無事に40年生きてこられました。
でも少しずつ実感する衰え…。
自分自身だけではなく、私の周りの環境にも。

40代からは今まで以上にひとつひとつ大事に過ごそうと思います。


昨日までの39(サンキュー)の歳はいろんなことに対して感謝して過ごしました。

これからは今までの経験を活かせる環境を調えていきたいと思います。

ブログに宣言して、有言実行できますように(^人^)


改めまして、Facebookなどで御祝いコメントをいただいた皆様、ありがとうございましたshine
私は幸せ者です\(^-^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はい、よくわかりました。半沢直樹見ました

男社会の複雑さがいまいちわからない私ですが

ダンナに怒られながら「半沢直樹」見ました

きっと想像以上にいろいろ大変なんだろうなあ…



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フラワーアレンジメント(^-^)/リーフリースです

今日のアレンジメント
IMAG0440_1.jpg

葉っぱばかりで作ったリースです
夏らしい爽やかなリースになりましたshine

これに好きな飾りをつけてプレゼントなどにheart04

http://www.ayupon.com



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようやく夏を満喫\(^-^)/

2013年の夏はハワイですshine
IMAG0412_1_1_1.jpg

鳥取県のshine
IMAG0415_1.jpg

今年はお正月に伊勢、
お盆に出雲にお参りですヽ(^○^)ノ

お泊まりした部屋になんとなくオバケがいたような…?
座敷わらしに会えたと思って、いいことがあるように願いましょう♪ヽ(´▽`)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妹がネイリストなのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

IMAG0404_1_1.jpg
今日の用事に合わせて、ネイリストである妹にデザインしてもらいましたshine
さすがプロ!

お仕事やイベント、役柄や都合に合わせてご相談できるネイリストですloveletter
ぜひお問い合わせください

http://www. ayupon .com



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京都day

今日は一日中京都にいます。
IMAG0393_1.jpg
なんだか雨になりそうな…



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »