« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

コラムが掲載されます。

関西で暮らす、働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ「関西ウーマン」で
2013年12月3日(火)からコラムが掲載されます。
URL :http://www.kansai-woman.net/

初回は感性を磨く、ということをテーマに書いております。

こちらのサイトでは私以外にもいろんな女性が活躍されていますので
ぜひ見てみてくださいshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスの準備

次男が実家で寝てる間に
長男とIKEAへrvcar

生のモミの木のクリスマスツリーを買いましたxmas
IMAG0559_1.jpg

木の香りに癒されながら飾り付けshine

いよいよ年末行事が始まるので
何かとせわしない気分ですcoldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

長男の七五三

IMAG0545_1.jpg
長男が袴着のお祝い、七五三へshine
たくさんの人のおかげで
無事にここまで成長しました。

そしてこれからもどんどん大きくなります。

まだまだ未熟な母親ですが
よろしくお願いいたしますm(__)m



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベリーダンス♪

私がたまにお手伝いさせて戴いている
梅田のインド料理レストラン バンジャーラでは
第2、4金曜日にベリーダンスのショーを行っていますshine

まさか私は踊りませんよ…若くて可愛い学生さんが踊るのですhappy01

昨夜も数曲踊り、こんな曲でベリーダンス!というような振り付けもあって
楽しかったです

元々おじさん役者だった鮎川としては単純に可愛いなあと思って見てましたheart



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひとりごと

私の拙いお芝居を見てくださって、
いただくご感想をどれも本当にありがたく思います。

私が演じることで、見てくださる人の気持ちを動かせることができたら
どんな芝居でも本望です。

私にとって演じるとは、自己顕示欲ではなくいかに私自身ではない架空、もしくは想像の中の存在(実在される方の再現も)を表現することができるか

そこを追及し続けているような気がします。

終着点が無い世界…
私の肉体がある限り、表現の仕事を追及していくことでしょう



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NHK新番組きわめびと

先日すごい方を演じさせて戴いたことを
ブログに載せましたが

いよいよ放映されますshine

2013年11月4日(月・祝)
朝ドラごちそうさんの後8時15分から
きわめびと という新番組で

この番組は様々な道をきわめられた方を中心に
これまたすごい方々がトークをするという内容で

今回は大阪の阿倍野で今も現役でいらっしゃる
現在106歳の声楽家 嘉納愛子さんの
再現映像を演じさせて戴きました。

声楽の発声、表現はとても体力、精神力、持続力、日々の鍛練が必要なので

いくつになってもレッスンを続ける大事さ、素晴らしさを改めて学びました。

連休最後の朝の番組ですが
見ていただけると嬉しいですsmile

鮎川なつき
http://www.ayupon.com



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »