« NHK新番組きわめびと | トップページ | ベリーダンス♪ »

ひとりごと

私の拙いお芝居を見てくださって、
いただくご感想をどれも本当にありがたく思います。

私が演じることで、見てくださる人の気持ちを動かせることができたら
どんな芝居でも本望です。

私にとって演じるとは、自己顕示欲ではなくいかに私自身ではない架空、もしくは想像の中の存在(実在される方の再現も)を表現することができるか

そこを追及し続けているような気がします。

終着点が無い世界…
私の肉体がある限り、表現の仕事を追及していくことでしょう



|
|

« NHK新番組きわめびと | トップページ | ベリーダンス♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/53865884

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« NHK新番組きわめびと | トップページ | ベリーダンス♪ »