« 2013年最後のダンスレッスン | トップページ | 2014年仕事始め »

2014年元日

あけましておめでとうございますshine

今年は来年の計画の為の一年を送る予定です。
…と年始のブログに書こうと思ってFacebookを眺めていたら、
我が所属事務所㈱WAC の社長も何やら2015年に計画があるそうで
時間ができたら私の予定もゆっくり話せればと思います。

一昨年位から年ごとの計画を立てるようになり日々充実しています(やや追われ気味(^^;)

2015年の計画については、具体的になったらブログにも公開していきますねhappy01

2014年も丁寧に仕事の為の生活と
生活の為の仕事のバランスをとっていきたいと思います。

ムスコ二人はまだ起きています。
次男は私のひじのしわをさわりながら
指しゃぶり。間もなく寝そうです(--、)ヾ(^^ )

0:00になってはじめにしたことは
二人を思い切り抱きしめました
今年一年もいっぱいハグする一年になるように。

今年は恥ずかしながら初めて手作りのおせちを用意できました。
とても写真に撮るほどのものではない質素なものですが、少しずつ増やせていければと思います。

40年間積み重ねたものをお返ししていけるように大切に過ごして参ります。

今年もよろしくお願い致しますclover

2015年1月1日




|
|

« 2013年最後のダンスレッスン | トップページ | 2014年仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/54449707

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年元日:

« 2013年最後のダンスレッスン | トップページ | 2014年仕事始め »