« 殿と若の誕生日 | トップページ | 四月の週末 »

2014年4月スタート

とうとう4月が始まりましたねえ
今年はなんだかとても4月が来るのを構えていたような感じです。

いざ4月1日になってみると、特に普段と変わりありませんが…と思っていた矢先、
保育園では新しい担任の先生の発表があったり、
車のガソリンを入れるときには早速増税の実感がcoldsweats01

それでも私には相変わらずの火曜日、一日中ヨガのレッスンでございます。

スポーツクラブ先でのレッスンなので大人数の教室ですが
空気清浄と自分自身の調整にアロマを使用しています。

今日は呼吸器の免疫を高めるのと、ストレスに対するホルモンバランスを整えるブレンドで行いました。

個人レッスンでは、少人数でお部屋のアロマの濃度を高めたクラスや、マッサージも取り入れたクラスを用意しています。

最近Facebookなどでいろんなサロンの方やお教室をお持ちの方との交流が増えてきたので
良いご縁が拡がるのが楽しみですshine
IMAG0805_1.jpg
保育園の園庭の桜です

鮎川のホームページはこちら
http://ayupon.com



|
|

« 殿と若の誕生日 | トップページ | 四月の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/55602328

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月スタート:

« 殿と若の誕生日 | トップページ | 四月の週末 »