« 宝塚歌劇団100周年記念式典 | トップページ | 発起塾ひかり組公演本番.:*:・'°☆ »

発起塾すみれ組公演本番.:*:・'°☆

IMAG0841_1.jpg
ダンスの指導をさせていただいております、50歳以上の方の劇団発起塾の

大阪校基礎科のお昼組、すみれ組の公演本番でしたshine

このクラスは30名を越える大人数クラスで、
一年生から三年生まで皆さんとても頑張ってらっしゃいました。

50歳を過ぎた皆さんの純粋に頑張る姿…初舞台の初々しさ…
毎回本当に心が洗われますweep

今回の主役を務められた男性は88歳の米寿を迎えられた方でした。
他にも70歳を越えてからの初舞台生もいらっしゃいました。

皆さん年齢を感じさせない、キラキラとした存在感で
カーテンコールとアンコールまで無事に全員公演をやり遂げられましたshine
ブラボー!






|
|

« 宝塚歌劇団100周年記念式典 | トップページ | 発起塾ひかり組公演本番.:*:・'°☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/55754272

この記事へのトラックバック一覧です: 発起塾すみれ組公演本番.:*:・'°☆:

« 宝塚歌劇団100周年記念式典 | トップページ | 発起塾ひかり組公演本番.:*:・'°☆ »