« 発起塾すみれ組公演本番.:*:・'°☆ | トップページ | 5月からの新レッスン »

発起塾ひかり組公演本番.:*:・'°☆

IMAG0842_1.jpg

昨日は発起塾大阪校夜組のひかり組の公演本番でした


前の日のすみれ組とは半分位人数が違いますが、

一人一人の個性が人数を感じさせない迫力を持っていました。


今年は男性も多かったのでよりパワフルな公演だったと思います。


5月から本科に上がる三年生も、一年生と二年生も皆さん輝いていましたshine


また基礎のお稽古も頑張りましょうhappy01




|
|

« 発起塾すみれ組公演本番.:*:・'°☆ | トップページ | 5月からの新レッスン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ひかり2年生ですhappy01
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました!
いつもダンス劣等生ですみませんcoldsweats01
また基礎科のレッスンでよろしくお願いしますnotes

投稿: yoko.y | 2014年4月14日 (月) 13時54分

yoko.yさま

コメントありがとうございますshine
ちっちゃい電気屋さん、熱演お疲れ様でしたhappy01

いよいよ基礎科の最上級生になられますので、楽しんで頑張りましょうgood

来月からもまたよろしくお願い致しますshine

投稿: pon | 2014年4月14日 (月) 16時23分

鮎川先生こんにちは♪
実は 私 事情があって辞めることになりました(;_;)
本当に悲しいです。(>_<)
楽しくて素敵な授業 ありがとうございましたm(__)m。

先生のカーテンコールのダンスは毎回 楽しく取り組む事ができたし来年も踊りたかったです(;_;)

鮎川先生に出会えて 本当に良かった良かったです。(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m。

投稿: | 2014年4月17日 (木) 11時18分

お名前がわからず、お返事が遅くなってすみません。
公演後のひかり組の授業に行って、退塾された方のお名前を
お聞きしました。
詳しい事情はわかりませんがお元気でいてくださいね。
また何かのご縁でお逢いできることを楽しみにしています。

投稿: pon | 2014年5月23日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/55773416

この記事へのトラックバック一覧です: 発起塾ひかり組公演本番.:*:・'°☆:

» cheap discount michael kors watches [That means Louboutin can theoretically prevent another designer from putting out a black stiletto with a red sole]
The shoes are so popular michael kors purses clearance now that it is said that women are flocking to their loc [続きを読む]

受信: 2014年4月18日 (金) 00時54分

« 発起塾すみれ組公演本番.:*:・'°☆ | トップページ | 5月からの新レッスン »