« 5月からの新レッスン | トップページ | 次男坊の誕生日。.:*:・'°☆ »

みのおFMに出演させていただきます。

2014-05-09-12-05-05_deco_1.jpg
今月28日(水)、
みのおFM 番組モーニングタッキーの中の
女子力向上委員会というコーナーに
出演致します。
写真はお話した千波留さんとヨガのポーズっぽく撮っていただきましたsmile

午前11時から放送で、夜19時45分頃に再放送されます。

突発的な事故や災害によって放送できなかった場合は翌月第4水曜日に繰り越されるそうです。

みのおFM の聞き方
*ラジオで、FM に切り替え
周波数を81.6MHzに合わせる

*インターネットで
http://fm.minoh.net/にアクセスし
左側の地球儀のバナーをクリックする。

*スマートフォンで
無料アプリTunein Radioをダウンロードし、ブラウザ→ローカルラジオ局→みのおエフエムと選んで下さい。

元タカラジェンヌということと、箕面でヨガのレッスンを担当するということで
お話させていただきましたが、
千波留さんのお上手なリードに身を任せとりとめもなくいろいろ話したので
どのように編集されているかなあ~
収録はかなり時間オーバーしてしまいましたcoldsweats01

いろんな経験で、大切なご縁を再確認できて幸せだなあと思います。

鮎川HP http://ayupon.com



|
|

« 5月からの新レッスン | トップページ | 次男坊の誕生日。.:*:・'°☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/56124429

この記事へのトラックバック一覧です: みのおFMに出演させていただきます。:

« 5月からの新レッスン | トップページ | 次男坊の誕生日。.:*:・'°☆ »