« みのおFMのオンエア | トップページ | 保育園の創立記念日 »

同級生と再会♪

最近、思うところがありまして…
自然の力で体調を整えることを自分の体を使って実験しており、その中でもスパイス、香辛料の効果で体と心の代謝をコントロールしようと
梅田のインドレストランバンジャーラによく出没しております(^_^)v
IMAG0796_1_1.jpg
ついこの前もテレビで紹介されて、お昼時もお客さんがいっぱい。
空いてるときは思わず手伝ってしまいますf(^_^;

お昼正午を過ぎた頃、梅田茶屋町近辺の会社に勤めている同級生の女子が来て、久しぶりの再会!

再会といってもこの前会ったぶりだけど
あの時はあんまり話せなかったね~とおしゃべりhappy01

同席されてた方は会社の人なのに
私達だけでローカルな話題で盛り上がってすみませんでしたf(^_^;

彼女は昼休みの間のランチだったので13時前には会社に戻ったけど
短い時間でも会えてよかったshine

ナチュラルなスパイスを使ったインド料理で血行などの体の中の流れがよくなったね
食後のチャイで消化も良く、仕事の作業効率もアップするよ
午後も頑張ってね~(^-^)/

帰りに江坂のホームカフェさんへ寄りました。
Facebookからの情報でママによるフリマなどのイベントを拝見♪
そこはまた素敵な空間で(*´∀`)癒されます。

アロマの先生も出店されててごあいさつしました(о´∀`о)
そういえば先生も同い年heart

外は蒸し暑くなってきたけど
気持ちはさわやかな午後です。

さーて保育園にお迎えに行って歯医者に行こうっと。



|
|

« みのおFMのオンエア | トップページ | 保育園の創立記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/56517777

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生と再会♪:

« みのおFMのオンエア | トップページ | 保育園の創立記念日 »