« コストコカートの中身❤ | トップページ | 明日、急な代行のお知らせ »

41回目の誕生日を迎えました✨

1409319505555.jpg 41回目の誕生日は母方の田舎、岐阜県で迎えました。 前日から家族で田舎に遊びに来たのです✨ 次男坊が3歳になり、遠距離移動が無理ではないだろう、とのことで家族になってから初めての岐阜県。 雨が微妙な天気の中、無事にお墓参りできました。 1409319506661.jpg 付知峡が近くにあります。 自分が産まれたルーツを感じました✨ 41歳は良い(41)歳にします。 42歳は死に(42)(いろんな意味で)ではなく 世に(42)貢献できる存在になるように。 その為の41年目を生きたいと思います。 2014年8月29日(金)



|
|

« コストコカートの中身❤ | トップページ | 明日、急な代行のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日出遅れてしまいましたが
(*´・∀・p【нарру
вiятнDау】q・∀・`)
次男クン、もぅ3歳なんですね!!
素敵な一年になりますように…☆+'。

投稿: 悠子 | 2014年8月31日 (日) 15時18分

悠子ちゃん
ありがとう♪
なんだか時間の流れが速くなっているような気がするよ…
ムスコ二人とも、授乳中は永遠にこのままかと思うほどゆっくり時が過ぎていたのに…
また会いたいね♪

投稿: Pon | 2014年9月 1日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/57223090

この記事へのトラックバック一覧です: 41回目の誕生日を迎えました✨:

« コストコカートの中身❤ | トップページ | 明日、急な代行のお知らせ »