« 若(ネコ6歳♀)闘病九日目 | トップページ | 若(ネコ6歳♀)闘病は終わりました。 »

若(ネコ6歳♀)闘病十日目

1416962265113.jpg
昨日の血液検査結果。

肝臓の方は落ち着いてきているけど、今回は別の問題がでてきました。

前回(三日前)の検査から、血中の赤血球、蛋白、アルブミンが下がってきている…
お腹の中で出血や水がたまっているかもしれない、との診断でした。

肝臓系は始めに検査したときは桁が違うぐらい数値が上がっていましたが
十日間で少しずつ下がってきていて、
今回は問題なかったようです。

消化器系の新たな問題が出てきて、
アロマでは止血作用のある精油を足してみました。

今日はエコーでお腹の中を見るそうです。

|
|

« 若(ネコ6歳♀)闘病九日目 | トップページ | 若(ネコ6歳♀)闘病は終わりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/58095338

この記事へのトラックバック一覧です: 若(ネコ6歳♀)闘病十日目:

« 若(ネコ6歳♀)闘病九日目 | トップページ | 若(ネコ6歳♀)闘病は終わりました。 »