« 若(ネコ6歳)闘病二日目 | トップページ | 若(ネコ6歳♀)闘病4日目 »

若(ネコ6歳♀)闘病三日目

1416355264399.jpg
元気な頃…

昨日は更に太い管を鼻から通し、カラーも取れないように補強されました。

1416355266814.jpg

流動食は吐かなかったそうです。

一日目よりも良くなってるかもと思いながら家に戻り、管もカラーもつけたままいつもの布団で寝ました。

寝苦しいのかなかなか目を閉じず
夜中に二度トイレに行こうとしましたが
カラーが当たって通れないとまた布団に戻っていました。

朝になって、またトイレに向かうので抱っこして連れていき、載せてみるとおしっこの体勢になりました。

終わって外に出ようとすると、後ろ足に力が入らないのかその場でへたってしまい、まるで電池が切れるようにぐったりしました。

まだまだよだれも出ていて、
安心できない三日目の通院です。

|
|

« 若(ネコ6歳)闘病二日目 | トップページ | 若(ネコ6歳♀)闘病4日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184609/58030362

この記事へのトラックバック一覧です: 若(ネコ6歳♀)闘病三日目:

« 若(ネコ6歳)闘病二日目 | トップページ | 若(ネコ6歳♀)闘病4日目 »