おすすめサイト

いよいよ今日から掲載です@関西ウーマン

先日ブログでお知らせしましたコラムの掲載が始まりましたshine

関西で活躍されている女性のサイト、関西ウーマンをぜひご覧下さいpc
http://www.kansai-woman.net

自分で見るとへたくそな文章だと思いますが、
心を込めて書いていこうと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

HP http://www.ayupon.com



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コラムが掲載されます。

関西で暮らす、働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ「関西ウーマン」で
2013年12月3日(火)からコラムが掲載されます。
URL :http://www.kansai-woman.net/

初回は感性を磨く、ということをテーマに書いております。

こちらのサイトでは私以外にもいろんな女性が活躍されていますので
ぜひ見てみてくださいshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トミカ博

ゴールデンウィーク後半はまずトミカ博から
すごい賑わいでした
IMAG0098_1.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホームページ復活\(^o^)/

しばらくお休みしていた私個人のホームページが復活しましたshine

まだ以前のままの内容なので、
少しずつ更新していこうと思います。

ホームページでは
私の役者としての活動状況と、
レッスン指導の日時と募集、
劇団夢組のこと、
セミナーなど講演依頼の受付などを
行おうと思います。

URLはhttp://www.ayupon.com です。

普段のつぶやきはこのブログで相変わらずつぶやきますtulip



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京都にて\(^o^)/

50歳以上の劇団、発起塾京都校の仕事前に
IMAG0010_1_1_1.jpg
おしゃれな街並みにあるカフェで
がっつりランチheart04

これからダンスなのですrun
母ちゃん頑張るよ~



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝からスタバ


@本町
この近くには以前
タカラヅカショーで出演させていただいた会場が二つあります
懐かしいなあ



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近のあれこれ

・長男がmy自転車をついにGet
・今年9月に一心寺の公演に出演の運び中
・指導しているヨガの新プログラムをスタートしています
・ダンスを指導している劇団の公演がもうすぐ本番
・ゴールデンウィークで妹家族と我が子達が遊んでいます
・働きやすい環境が整ってきました
・NHKオンデマンドの、「ああ、討ち入りさえなかったら」大石理玖役出演、次男坊が大三郎役出演、インターネットで見られます。よろしくお願いいたします。
・また世界が広がりそうな予定が入ってきております。

とにかく頭の中を整理しなくちゃ(^-^;
一緒に働く物好きな方があれば、募集しますw

相変わらず写真のアップがうまくできない(^-^;この辺とかを解決できるスタッフを本気で探し中です。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(^_^)

もうごきげん。
やはり天気(低気圧)のせいか!?
我ながら単純…
さあ働こう!



| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

(-_-#)

ちょっと怒り心頭な雨の日

たまにはそんなつぶやき(-.-#)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

良いニュース

この春、夢組の生徒が二人も結婚しました。(正確には一人は婚約中)
めでたいのでそろそろ稽古再開しようかなあ
とりあえず近いうちに現状報告会はしたいと思います。
tulip



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧