日記・コラム・つぶやき

投稿しにくいので…

今までプライベートな内容はこちらのココログに綴っていましたが

少し投稿しにくいので、
お引っ越ししようかと思います。

http://s.ameblo.jp/ayuponameba/message-board.html

こちらのブログには主に仕事のことを書いていましたが

投稿しずらいのは困るので、
改善されるのを期待しつつ
しばらくは公私ともに同じブログに載せようかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
http://s.ameblo.jp/ayuponameba/message-board.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

貴重な経験

1418391622710.jpg
大阪の川。

弁護士って、本当に大変な仕事…
と思うことがあった日。

知識って、本当に必要だと思った日。

記録として
ブログに残しておきましょう。

みんな幸せになれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日、急な代行のお知らせ

急なお話ですが
明日、10月7日火曜日、
お昼の北千里コナミのビランクスヨガをお休みさせていただきます。

代行に、折田真弓先生のパワーヨガをお願いしました。

前日に急な代行、私事で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

41回目の誕生日を迎えました✨

1409319505555.jpg 41回目の誕生日は母方の田舎、岐阜県で迎えました。 前日から家族で田舎に遊びに来たのです✨ 次男坊が3歳になり、遠距離移動が無理ではないだろう、とのことで家族になってから初めての岐阜県。 雨が微妙な天気の中、無事にお墓参りできました。 1409319506661.jpg 付知峡が近くにあります。 自分が産まれたルーツを感じました✨ 41歳は良い(41)歳にします。 42歳は死に(42)(いろんな意味で)ではなく 世に(42)貢献できる存在になるように。 その為の41年目を生きたいと思います。 2014年8月29日(金)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コストコカートの中身❤

コストコに通いはじめて数年…ようやく活用できるようになりつつあります。


1407848165783.jpg

今回のカートの中身は


1407848167057.jpg

飲料水


1407848168607.jpg

トイレットペーパー


1407848169888.jpg

常備食品などなど

1407848163072.jpg
リッチな気分✨

そして今回のメインは

1407848164569.jpg
重曹の大袋!

洗濯や台所まわり、消臭、掃除、お風呂etc.etc.…

ずーっと気になっていてとうとう買ってしまいました。

果たして使いこなせるか…
オススメの使い方があれば教えてください✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年齢制限あり…?

IMAG0935_1.jpg
梅田のヨドバシ前で配ってた化粧品のサンプル…

思わず「20代じゃなくてももらっていいの?」と聞いてしまったアラフォーの私…sweat01

決して、決して、欲しそうにしたわけでも、もらいに行ったわけでもありませんcoldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

同級生と再会♪

最近、思うところがありまして…
自然の力で体調を整えることを自分の体を使って実験しており、その中でもスパイス、香辛料の効果で体と心の代謝をコントロールしようと
梅田のインドレストランバンジャーラによく出没しております(^_^)v
IMAG0796_1_1.jpg
ついこの前もテレビで紹介されて、お昼時もお客さんがいっぱい。
空いてるときは思わず手伝ってしまいますf(^_^;

お昼正午を過ぎた頃、梅田茶屋町近辺の会社に勤めている同級生の女子が来て、久しぶりの再会!

再会といってもこの前会ったぶりだけど
あの時はあんまり話せなかったね~とおしゃべりhappy01

同席されてた方は会社の人なのに
私達だけでローカルな話題で盛り上がってすみませんでしたf(^_^;

彼女は昼休みの間のランチだったので13時前には会社に戻ったけど
短い時間でも会えてよかったshine

ナチュラルなスパイスを使ったインド料理で血行などの体の中の流れがよくなったね
食後のチャイで消化も良く、仕事の作業効率もアップするよ
午後も頑張ってね~(^-^)/

帰りに江坂のホームカフェさんへ寄りました。
Facebookからの情報でママによるフリマなどのイベントを拝見♪
そこはまた素敵な空間で(*´∀`)癒されます。

アロマの先生も出店されててごあいさつしました(о´∀`о)
そういえば先生も同い年heart

外は蒸し暑くなってきたけど
気持ちはさわやかな午後です。

さーて保育園にお迎えに行って歯医者に行こうっと。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みのおFMのオンエア

2014年5月28日(水)、みのおFMでオンエアされますshine
私はその時間は北千里コナミでヨガなので
リアルタイムでは聞けませんが…
再放送か録音で聞きますmusic
IMAG0866_BURST002_1.jpg
みのおFMモーニングタッキー
女子力向上委員会
午前11時放送ですkaraoke

ラジオでの交流も素敵ですねshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みのおFMに出演させていただきます。

2014-05-09-12-05-05_deco_1.jpg
今月28日(水)、
みのおFM 番組モーニングタッキーの中の
女子力向上委員会というコーナーに
出演致します。
写真はお話した千波留さんとヨガのポーズっぽく撮っていただきましたsmile

午前11時から放送で、夜19時45分頃に再放送されます。

突発的な事故や災害によって放送できなかった場合は翌月第4水曜日に繰り越されるそうです。

みのおFM の聞き方
*ラジオで、FM に切り替え
周波数を81.6MHzに合わせる

*インターネットで
http://fm.minoh.net/にアクセスし
左側の地球儀のバナーをクリックする。

*スマートフォンで
無料アプリTunein Radioをダウンロードし、ブラウザ→ローカルラジオ局→みのおエフエムと選んで下さい。

元タカラジェンヌということと、箕面でヨガのレッスンを担当するということで
お話させていただきましたが、
千波留さんのお上手なリードに身を任せとりとめもなくいろいろ話したので
どのように編集されているかなあ~
収録はかなり時間オーバーしてしまいましたcoldsweats01

いろんな経験で、大切なご縁を再確認できて幸せだなあと思います。

鮎川HP http://ayupon.com



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月からの新レッスン

2014年5月から、新たなレッスンが始まります。
IMAG0843_1.jpg
阪急箕面駅に近い、サンクスみのお2番館2Fにて

ホットヨガスタジオVIVO Bearsiという女性限定のスタジオがオープンしますshine
IMAG0844_1.jpg
IMAG0845_1.jpg
IMAG0845_2.jpg
私は木曜日の夜19時から一時間の
岩盤浴ルームでのヨガですhappy01

ただいまお配りのチラシには本名の大山の名前になってますが
次回分からは鮎川の名前に直りますのでcoldsweats01

見学、受付はもうスタートしております。
4月26日(土)から体験レッスンが受けられます。
私のクラスは5月1日(木)が体験レッスンです(^-^)/

スタジオも、ラウンジも
パウダールームやロッカーも素敵ですshine
お風呂も気持ち良さそうでしたspa

レッスン以外にも女性に嬉しいオプションがありますので
ぜひ VIVO 箕面でご検索くださいpc

お待ちしておりますsmile



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧